Blogブログ

髪質改善トリートメント

髪質改善トリートメント

 

髪質改善トリートメント 結構最近耳にするんではないでしょうか?

気にはなってたけど・・そんな方にご紹介します

 

 

別名、酸熱トリートメントともいいます

位置付けとしてはストレートとトリートメントのトリートメント寄りといえばわかりやすいかもしれません

 

まずは施術前

 

 

薬剤塗布

 

 

ブロー後

 

 

アイロン後

 

 

 

仕上がり

 

こんな方におススメです

・朝のブローが長続きしない

・大きなうねり、くせがある

・カラーなどでごわつき、ダメージが気になる

・ストレートにしたいけど矯正のダメージが気になる

・年齢を重ねてツヤが出にくくなった

 

 

 

 

このメニューは髪の状態が安定するまで何度か定期的にかけていただく必要があります

1カ月半から2ヶ月のスパンが理想的です

 

カット込みだったら2時間のお時間を頂いています

 

調べたけど結構独特な匂いするんでしょ?と気になる方もいるかと思いますが

NADAで扱っている薬剤は残臭が少ないです!

 

朝のブロー、アイロンを楽にしたい!年を重ねてどんなトリートメントしてもツヤがでにくくなった

という方々にも沢山実感していただけるトリートメントです

 

気になる方はぜひご相談ください^^

 

今からベースづくりしておくと今年の梅雨怖くないですよ!!

 

 

 

 

 

Salon Info
サロン情報

住所
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-35-8 NYビル1階
tel: 03-5810-1852
最寄り駅
JR山手線:大塚駅
地下鉄丸の内線:新大塚駅
各徒歩5分
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 髪質改善トリートメント