Blogブログ

4月11日以降の営業について

東京都が発表した休業要請先に美容室が含まれなかった事を踏まえ、4月11日以降も営業する事に致しました。

また、今まで実施してきた対策に加え、新たに下記の対策を実施いたします。

(新)・オカ(スタイリスト)の休業
(新)・予約受付を18時までに変更(営業時間は変更なし)

通勤経路など様々な環境からオカを4月30日まで休業と致しました。
以降の出勤については確定次第ご報告いたします。
ご指名頂いているお客様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解をお願いいたします。
休業期間も別のスタッフで対応は可能でございます。

 

予約受付時間を18時までと致します。営業時間は変更いたしませんが18時時点で予約が無い場合は閉店と致しますのでご注意ください。

スタッフも時間帯によっては1人での営業となりますので電話が出るのが遅くなったりとご迷惑おかけする事が出てきます。
可能な限り対応してまいりますがWEB予約にして頂くなどご協力いただけると幸いです。

今後も都や自治体の要請や状況の変化などに応じて対応を変えてまいります。
その場合はホームページやSNSで発表してまいりますのでよろしくお願いいたします。

今までの対策実施事項は下記になります。
詳細はこちら

新型コロナウィルス対策について

・同時接客は最大3名まで(基本2名)
・シャンプー時の会話を禁止(お湯の温度確認など業務に必要な事は除く)
・セットメニュー(カラー+カットなど)の分割対応
・スタッフのマスク着用
・定期的な換気
・使用前後のロッカーやイス、IPADなどの消毒
・各セット面に空気清浄機の設置
・接客のたびに手洗い、うがい
・受付時のアルコール消毒(手洗いも可能です)

Salon Info
サロン情報

住所
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-35-8 NYビル1階
tel: 03-5810-1852
最寄り駅
JR山手線:大塚駅
地下鉄丸の内線:新大塚駅
各徒歩5分
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月11日以降の営業について