Blogブログ

ゴールデンウィーク ご来店を迷われているお客様へ。

ゴールデンウィーク ご来店を迷われているお客様へ。

こんにちは。
スタイリストの佐々木です。

外出自粛期間が延長され髪の毛のお手入れができず困っていらっしゃる方も
多いのではないでしょうか??

当店はゴールデンウィークも営業を続けておりますがコロナウイルス対策を
しっかりとして皆様をお迎えしています。

・同時接客は最大3名まで(基本2名)
・シャンプー時の会話を禁止(お湯の温度確認など業務に必要な事は除く)
・セットメニュー(カラー+カットなど)の分割対応
・スタッフのマスク着用
・定期的な換気
・使用前後のロッカーやイス、IPADなどの消毒
・各セット面に空気清浄機の設置
・接客のたびに手洗い、うがい
・受付時のアルコール消毒(手洗いも可能です)

プライベートサロンの為、他のお客様とは別空間でのサービス提供となりますが更に人数制限を設けることに致しました。

この他にもご来店時に不安のある方は予約時やお電話でお問い合わせください。
安心してご来店頂ける様、当店で出来ることは対応させていただきます。

現在、ご予約いただいているお客様はお日にちの変更等も承ります。

髪が綺麗になればストレスも少し解消されると思いますがまだまだ外出自粛期間でも
ありますのでお客様のご無理のない範囲でのご来店をお待ちしております。

Salon Info
サロン情報

住所
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-35-8 NYビル1階
tel: 03-5810-1852
最寄り駅
JR山手線:大塚駅
地下鉄丸の内線:新大塚駅
各徒歩5分
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ゴールデンウィーク ご来店を迷われているお客様へ。