Blogブログ

TOKIOインカラミトリートメントとは?

TOKIOインカラミトリートメントとは?

NADA店長の吉村です!

NADAのトリートメントはTOKIOインカラミトリートメントとoggiottoのシステムトリートメントの2つを使用しています。

今回はTOKIOインカラミトリートメントのお話です。

TOKIOインカラミの何がすごいのか?
それは特許技術インカラミ反応で毛髪強度を140%まで回復させるその驚異の補修力!
(一般的なサロントリートメントの補修力は105%のようです)
そして栄養成分ケラチンを髪の中に細かく入れて大きくして閉じ込めることで他のトリートメントよりも持続力が高いと言われています。
お客様の体感でも、もちが良いと言われることが多いです。
更に毛質に合わせたカスタム性の高さから、柔らかい毛質には艶潤い+ハリ・コシを。
固くて太い髪には艶潤い+おさまりや癖の軽減など髪の悩みに合わせた仕上がり感を出すことが可能です。
合わせてTOKIOプラチナムシャンプー&トリートメントをご自宅で使うことでサロントリートメントの持続力をアップさせます。
数あるサロントリートメントの中でもトップクラスのトリートメントといえるでしょう。
これから乾燥の季節。髪の為の美容液成分が豊富に入ったアミノ酸系のTOKIOプラチナムシャンプーはしっとりとした仕上がりになりますのでとてもおススメです!
アナタもNADAでTOKIOインカラミを体験してみてはいかがでしょうか?

Salon Info
サロン情報

住所
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-35-8 NYビル1階
tel: 03-5810-1852
最寄り駅
JR山手線:大塚駅
地下鉄丸の内線:新大塚駅
各徒歩5分
  1. HOME
  2. ブログ
  3. TOKIOインカラミトリートメントとは?