Blogブログ

頭皮の臭いが気になる時は。。 その2

頭皮の臭いが気になる時は。。 その2

こんにちは!
スタイリストの佐々木です。

頭皮の臭い解消シリーズです。

気温や湿度も上がり、本格的に汗や皮脂が気になる時期になってきました。

関東ももうすぐ梅雨入りですね、、、。じめじめ感が増す季節がやってきます。

今日はそんな季節にピッタリの一度使ったらやめられない 『頭皮ブラシ』のご紹介です。

 

『オッジオット スキャルプルーセン』

ブログ画像

 

指先では洗い流せない地肌の汚れをしっかり落とし、
頭皮と髪をすこやかに保つシャンプー用ブラシです。

心地よい柔らかさと弾力のある先端が頭皮をほどよく刺激し、
シャンプーの泡をよりマイルドにします。

手にしっかりとなじむ設計になっていますので濡れた手でも滑らず使いやすいです。
ネイルをしている方、爪の長い方、地肌までしっかり洗えている実感がない方にも
おススメです。

ブログ画像

ブラシ部分は赤ちゃんが使う哺乳瓶の口と
同じ素材のシリコン製突起が頭皮を傷つけず指先だけでは取れない毛穴の汚れもしっかり洗ってくれます。

ブログ画像
一度こちらを使うと指では洗えなくなってしまうほど気持ちよく
頭皮もスッキリします。

頭皮の清潔さは育毛にも直結しますのでとても大切です。

私も10年前からスキャルプブラシを使用していて今や手放せない

アイテムの一つになっています。

保管方法も簡単です!!

使用後はシャワーで泡を流して風通しの良いとこに保管してくださいね。

NADAでも大人気のoggiottoの 『頭皮ブラシ オッジオット スキャルプルーセン』絶賛販売中です。

Salon Info
サロン情報

住所
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-35-8 NYビル1階
tel: 03-5810-1852
最寄り駅
JR山手線:大塚駅
地下鉄丸の内線:新大塚駅
各徒歩5分
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 頭皮の臭いが気になる時は。。 その2