Blogブログ

最強のクールシャンプー入荷しました!

最強のクールシャンプー入荷しました!

こんにちは!

スタイリストの佐々木です。

夏と言ったらコレです!!!

ブログ画像
頭皮が冷んやりするクールシャンプー。

『ハレマオ』です。

今年の夏は猛暑になるそうで、今から少し不安です。

もちろんこちらのシャンプーには汗や脂もしっかりと除去する効果も
ございます。

去年まではクール度 8までしか出ていなかったのですが
遂に今年、クール度 10が発売されました!

既にお試しされたお客様からは大絶賛です。
※寒いと言う方もいらっしゃいます。。

各メーカーのクールシャンプーは今までは
美容室でしっかりシャンプーした時はクール感を感じるけど
家だと少し感じにくいと言うお声が多かったのですが

(原因はシャンプーしている時間の違いです。クール感を感じにくい方には
シャンプーを長めにするか泡をつけたまま少し置いていただいてました。)

ですが今年遂に、普通にシャンプーしても十分にクール感を
感じて頂けるシャンプーが発売されました!!

お店でお試しできますのでご興味ある方はスタッフまでお声がけ下さい。

そして、そこまでのクール感が苦手という方やパーマ、カラー
髪のダメージが気になる方には
少しマイルドなクール度8をお勧めします。

クール度8でも涼しく、スッキリしますよ!

適度なクール感が心地よいです^_^

香りも夏らしくクール度8はシトラス&クールミント

ブログ画像
クール度10はグレープフルーツ&レモングラス

ブログ画像
どちらも爽やかな柑橘系の香りとなっております。

これからの時期の必需品と言ってもいいほど気持ちいいシャンプーです。

NADAでもシャンプーの時にお試しができますのでスタッフまでお声がけください。

暑い夏を少しでも快適に過ごしたいですね。

Salon Info
サロン情報

住所
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-35-8 NYビル1階
tel: 03-5810-1852
最寄り駅
JR山手線:大塚駅
地下鉄丸の内線:新大塚駅
各徒歩5分
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 最強のクールシャンプー入荷しました!